あにぃの仕事や同人情報
プロフィール

あにぃ

Author:あにぃ
イラスト描いてます黒髪大好き!
pixiv、twitterは下のリンクから

trueblueannie☆gmail.com
(☆→@に変更してください)

最新記事
カテゴリ
カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

リンク
QRコード

QR

お久しぶりです、あにぃです。
FGOにお熱な中ちゃんとお仕事してるぞというご報告を!

ぷちぱら文庫さまより、今月末3月31日発売の「引きこもりの妹が身体で家賃を払おうとしてくるんだが!?」
の挿絵を担当させていただきました。
エッチな小説なので18歳未満の方はご購入できませんがどうぞ宜しくお願いします。
http://parabook.co.jp/novels/item.php?id=PPC0162
s-01.png

また、campusさまより、4月末発売予定の「初恋*シンドローム」にて数点着色担当いたしました。こちらも合わせてよろしくお願いします!
http://www.campus.gr.jp/product/koishiro/
C69E_-iU0AI6m2t.jpg


最後に、以前原画しました、「夏の魔女のパレード」のライターさんの、保桜さんが魔女パレに登場するユリスのキャラで枡を作りたい!との事でSDですが描きましたb
思った以上にいい感じに印刷できててびっくりしました!文字は保桜さんがつけてくれましたよー(๑•̀ㅂ•́)و✧
1つ献品いただけるとのことですが、売ったりしないんですかねw
自分はお酒飲めないのでできればマグカップとかでほしいです!
C7BEA7JU4AEXTKQ.jpg

今年のお仕事、他にもありますのでまた情報公開できるようになりましたらかきたいとおもいます!
<< FGOにお熱 // ホーム // ゲームと小説の発売情報 >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://trueblueany.blog.2nt.com/tb.php/71-da375466
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //