あにぃの仕事や同人情報
プロフィール

あにぃ

Author:あにぃ
イラスト描いてます黒髪大好き!
pixiv、twitterは下のリンクから

trueblueannie☆gmail.com
(☆→@に変更してください)

最新記事
カテゴリ
カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

リンク
QRコード

QR

★当サイトにつきまして
当サイトはあにぃが個人で運営しているイラストブログです。
サイト内は男性向け等がございますのでご注意ください。

★自己PR
PN/あにぃ(annie)
1月14日生まれ 埼玉県在住
●コカ・コーラZEROと甘いものが大好き
●黒髪ロングをこよなく愛する、姉妹キャラを描くのが好きです。好きな髪の色は黒≧白>金

★お仕事について
挿絵・原画・イラスト・着色のお仕事の依頼を承ってます。
長期案件のお仕事は2020年10月から着手可能です。
少量やキャラ数によっては上記期間内でもお受け出来る場合がありますので一度ご相談ください。

詳細は下記のURLからご確認ください。
★お仕事のご依頼の詳細、過去のお仕事履歴などはこちらから
http://trueblueany.blog.2nt.com/blog-category-5.html

★リンクバナー
当サイトはリンクフリーです。
any_banner.jpg
サイトURL:http://trueblueany.blog.2nt.com/
ついにQP枯渇問題に突入しましたあにぃです。
オルタニキのスキル2がMAXにできない…!

それはおいといて、軽いお仕事情報
b_project10-4.png
http://www.campus.gr.jp/

前作に続きまして今回も彩色数点塗らせていただきました。
7月28日発売のようです。よろしくお願いいたします!

自分のイラスト関係のお仕事は、夏近くに小さいものが1つと、もう一つ大きい方は来年になります
だいぶ先となりますが、お待ちいただけると幸いです。
また大分あけてしまいましたあにぃです。
いや本当にすみません…。大体Twitterの方で宣伝が事足りてしまっている気がしまして
ついつい更新を忘れてしまいます…。

1月末にてcampus様より「不運と幸運と恋占いのタロット」と
2月2日にて講談社ラノベ文庫さまより「ギャルこん2!」が発売となりました。

こちら原画と挿絵を担当させていただいております。
恋占いのタロットに関しましては若干ロリよりの同級生爆乳キャラ。
低価格のゲームは初めてでしたが、とても楽しく作業できました。
赤髪キャラ担当したのも久々ですね

ギャルこん2!は前回の続編になり、引き続きギャルを描かせていただいてます。
タイトルが何故ギャルこん!2じゃないのかというと作者さまの、とらどら!を意識してとのことです。
こちらは1巻よりもパワーアップしていて個人的にはとてもおもしろくなっていると思います!
色んなキャラが出番あってドタバタ感もあり、最後はとてもびっくりしました

どちらも合わせてよろしくお願いします!

また、仕事情報も更新いたしました。
9月~10月から開始のお仕事も募集しておりますので企業様はあわせてどうぞよろしくお願いいたします!
お久しぶりですあにぃです!(`・ω・´)
まだ表紙イラストの情報はでていませんが、
講談社ラノベ文庫様より9月2日発売の『ギャルこん!~ギャルと新婚生活することになった。~』の挿絵を担当させていただきました!
ギャルキャラは始めてで新鮮でした!肌黒くしたほうがいいかなとか色々悩みつつオーソドックスなタイプにしました!
制服も美少女ゲーム原画の時に比べてシンプルめでこちらも新鮮でした
↓ヒロインのギャル 真乃ちゃん
c4d434a4.jpg

とても楽しく描かせていただきました。
何卒よろしくお願いいたします!!!
また表紙の詳細など出ましたら告知いたしますね

また、2016年11月からの挿絵・原画・イラスト・着色のお仕事募集しております。
こちらも合わせてよろしくお願いします。
お久しぶりです、あにぃです。
ツイッターだけでなく、こちらのブログにも書き込みくださってる方、いつもありがとうございます
とても励みになっています

今回はお仕事情報と、原画してます「魔女パレ」の進行状況などをお伝えしておきたいと思います。
最近だとゲームの延期が多く、ちゃんと発売日に発売するのか怖い方も少なくないと思いますので
順調に進んでいるよ~というのを報告をして安心していただけるようにと以前ディレクターの方々とお話しました(笑

現状は、ゲーム内CG(立ち絵やイベントCG等)の原画作業は4月末に全て終了しまして
今は販促イラスト関係に取り組んでいますヽ(・∀・)ノ
残り作業も頑張ります!

http://wonder-fool.jp/

最近の更新情報
100日前カウントダウンムービー公開 メインキャラ同士の絡みなどが見ることができます
メインキャラの立ち絵服装差分公開
サブキャラ公開

魔女パレの中でもかなり気に入ってるキャロルの姉、ルイス
登場キャラの中で最(大)胸の持ち主
実は原画したキャラで初めての水色髪です!
極度の恥ずかしがり屋でとんでもなく気持ち悪い仮面をつけて顔を隠すという可愛らしい一面が…!
07ルイス立ち絵_チェック

主人公の友人、匠馬くん。
女の子みたいな外見という設定でしたので、女の子っぽさがありつつ男の子ぽさがなくならないように
考えながら描いていました。
あ、ちなみに匠馬とかいてしょうまです。最初の方ついついたくまと言ってライターさんに怒られました
09匠馬立ち絵@彩色_チェック

あと、アイコンやバナーの公開

5月27日から魔女パレ予約開始となりました。
早期予約キャンペーンとしまして、アリサ&早紗おっぱい複製色紙や早期予約キャンペーンや初回特典も公開されましたので
是非チェック&予約どうぞよろしくお願いします!
yoyaku_fast.jpg


あと魔女パレとは別に、
ALcotハニカムさんより5月27日発売予定の『そして初恋が妹になる』のイベントCGを1枚着色させていただきました。
http://www.h-comb.biz/
こちらも是非よろしくお願いします!

5月27日に、そして初恋が妹になるを買いにいったついでに夏の魔女のパレード予約…
完璧ですね(`・ω・´)+(蹴
// ホーム // 次のページ >>