あにぃの仕事や同人情報
プロフィール

あにぃ

Author:あにぃ
イラスト描いてます黒髪大好き!
pixiv、twitterは下のリンクから

trueblueannie☆gmail.com
(☆→@に変更してください)

最新記事
カテゴリ
カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

リンク
QRコード

QR

お久しぶりです、あにぃです。
いよいよ今日から冬コミですね
今回、1年半ぶりにサークル参加します@w@
久々の参加なので緊張…!!

東ソ-02a trueblue
B0400_.png

お品書きは↓
お品書き

久々に18禁エロ漫画を描いてみました!
ゆずソフト様より発売されてますサノバウィッチに登場する寧々さんのコスプレエッチ漫画本になってます!
委託はメロンブックス様にしていただいてます!サンプルもありますのでもし気になる方は下記のURLより
https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=193704

頒布物は画像の通り、新刊セットと新刊単品、既刊のクリアファイルセットになります。




当日スペースに来られる方へのお願いと注意事項

----------------------------------------------------------------------------------------------------


・頒布物、お釣りはその場でご確認ください。後からの対応はできない場合がございます。ご了承くださいませ

・スペースでの長時間滞在、お話は他の参加者の方へのご迷惑になる場合がございますので、ご配慮をお願い致します。

・設営中や取り込み中はお話することができない場合がございますのでご了承ください。

・ご挨拶に来てくださる方へ、twitterでも沢山の方と交流をさせていただいており、当日はかなりテンパっているかと思います(汗
名前だけでは判断できない場合もございますので、その際は名札をご用意していただくか、twitterのサムネールと名前など準備していただけると幸いです。

・サインなどは落ち着いた頃にスケブなど終えておりましたらtwitterにて告知いたしますので、お手数をおかけしますが
その後にお願い致します。
(体調次第で終了時刻より早めに切り上げる場合もございます。)

・当日貼り付けるポスターの配布
帰宅準備を開始した際にお声掛けいただいた方にお渡しします。
欲しい方が複数いる場合はじゃんけんでお願い致します。
(体調次第で終了時刻より早めに切り上げる場合もございます。)

スケブと色紙につきまして
・スケブにつきまして
今回スケブは数点お受けしたいと考えております。(受け付けられる数は当日の体調次第になります)
公平に、抽選形式を予定しています。開場してから30分~1時間後くらいに、スケブの抽選結果をtwitterで告知いたしますので
お手数ですが、11時~12時までにスケブを持ってきてくださる方のみ「抽選券希望」とお申し付けください。
抽選券の配布は、新刊セットまたは新刊をご購入の方のみとさせていただきます。(1人1抽選券)
スケブの内容は看板娘か、頒布物関係でお願い致します(自分の分かる範囲でしたら対応いたします)

・色紙につきまして
色紙につきましても抽選とさせていただきたいと思います。
こちらも抽選券の配布は、新刊セットまたは新刊をご購入の方のみとさせていただきます。(1人1抽選券)
色紙ご希望の方は「色紙の抽選券希望」とお申し付けください。

C03nlZZVIAAKv_b.jpg


スケブと色紙それぞれ1人1抽選券ですので、色紙とスケブの両方希望は可です。
抽選券は先着でなくなり次第終了とさせていただきますのでご了承ください。


----------------------------------------------------------------------------------------------------

印刷所様から届いた新刊セットの色紙とコースターです!
IMG_1442.jpg

IMG_1428.jpg

緊張で眠れない事がありますので(今までそうだったので)、早めに撤収する場合もございますすみません;w;
それでは、当日はどうぞよろしくお願いいたします~
大天使卯月ちゃんヽ(・∀・)ノ
月曜日ってやっぱり気分が落ち込んでお仕事いくの嫌になったりしますよね
そんな人を応援できたらなーと思い定期的に続けていきたいなと考えてます

卯月
脱稿いたしました!12月30日 コミックマーケット87 東地区 ネ-04bです。
スペース

よろしくお願いします。ヽ(・∀・)ノ

お品書きはこちら。クリックすると大きい画像がでます。
お品書き

ファスナーポーチとしおりの画像
B53HCtWCEAA6wcF.jpg


◇ 注意事項 当日スペースへ来られる方へ ◇

・頒布物、お釣りなどはその場でご確認ください。後からの対応はできない場合がございます。

・頒布物のご予約などは受け付けておりません。数制限は特にございません。
タペストリーは数に限りがございますので、お早めに。

・ご挨拶に来てくださる方へ、多くの方とお話したり、twitterでもたくさんの方とお話していますので
 ○○です!といわれてもわからない場合がございます。
できれば名刺を用意していただくか、twitterのアカウントのサムネールと名前を準備していただけると幸いです。

・スペースでの長時間滞在、お話は他の参加者の方へのご迷惑になる場合がございますので、ご配慮をお願いいたします。

・今回スケブなどはお受けすることができません。サインなどは基本的に完売した後にお受けいたします。
完売しなかったらすみません(笑

・当日小銭の用意をお願いいたします。

・当日13時か14時くらいに挨拶回りに出る予定です。その際はTwitterでつぶやきたいと思います。

差し入れにつきまして
飲み物はなるべくご遠慮いただけると幸いです。食べ物も生ものなどはお控えください。
お手紙などは泣いて喜びます。

当日貼り付けるポスターの配布
帰宅準備を開始した際にお声をかけていただいた方にお渡しします。
欲しい方が何人もいる場合はじゃんけんでお願いします。
(体調次第で終了時刻より早めに切り上げる場合もございます。)

新刊セット色紙につきまして
コミケまで元気だったら描きます(笑
セットの中にそのまま入れるか、当たり券を用意して中に入っているかもしれませんのでセットの中をご確認ください。
ラミネート化された当たり券を確認次第、売り子までご報告ください。
(当たり券には番号がふってありますので複数回受け取るのは不可です)
混み具合によっては、もう一度お並びいただく場合がございますがご了承ください。
多分そんな並ばないとおm
また帰宅準備時までに当たりのご報告がない場合は、欲しいという方にじゃんけんなどで
決めていただいて余った色紙の配布を行いますのでご注意ください。

(体調次第で終了時刻より早めに切り上げる場合もございます。)

◇ 委託につきまして ◇

新刊のみですが、メロンブックス様にて委託をお願いしております。
↓ページリンク
yuzu log
https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=114065

あいっ その2
https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=114064


当日は大変寒くなりそうですので防寒対策と、あまり無理をなさらないでください…!
夏コミスペースに来てくださった方ありがとうございます!
あまりご挨拶できず忙しい状態が続いてすみませんでした(汗
次回はスペースによってはもっと楽なセットにする予定です。

夏コミ新刊メロンブックス様完売ありがとうございます(*´∀`*)
あともう少しですがとらのあな様にありますのでよかったら是非↓
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/22/66/040030226611.html

あと冬コミ申込みました。
今度はオリジナル+ゆずソフトになりそうです
提出サクカ
新刊セットは
フルカラーイラスト本32p+大きめのトートバッグ+複製色紙+しおりを予定してます(*´∀`*)
今しおりをやっていてこれが完成次第お品書きを作ろうと思ってます
後タペストリーも今回初めてですが作りましたのでそちらもよろしくです。

しおりの絵柄だけおいておきます(゚ロ゚)
夕音+愛莉or杏璃+杏鈴のどちらかがつきます
夕音愛莉
杏璃杏鈴
// ホーム // 次のページ >>