あにぃの仕事や同人情報
プロフィール

あにぃ

Author:あにぃ
イラスト描いてます黒髪大好き!
pixiv、twitterは下のリンクから

trueblueannie☆gmail.com
(☆→@に変更してください)

最新記事
カテゴリ
カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

リンク
QRコード

QR

お久しぶりです、あにぃです。
3月末となると色々と作業が立て込んでなかなか思うように趣味絵をかけませんでした(;´Д`)
来月再来月にはまた趣味絵の方も進められるようすすめていきたいところ…

お話はかわりましてお仕事のお話をば
本日発売のミライカノジョで原画をさせていただきました。
担当キャラは小雪、夕霧、唯月です
小雪と夕霧は同一人物設定ですが色々ご相談させていただいて割とデザインを変えてあります。
HP公開されてほかのキャラを見てみると髪の毛の差もなくてもう少し近づけたほうが良かったのでは…と後々焦りました

今回は着色もお話も原画以外のことはノータッチでしたのでとても新鮮で余裕もって出来たのが良かったです!
一体どんなお話になっているのか楽しみです
もしよかったら手にとっていただえけると幸いです。

またパニャニャンダーの着色を数点お手伝いさせていただきましたのでそちらもよろしくお願いします。
<< 着色のお手伝い // ホーム // コミケ88申込みました >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://trueblueany.blog.2nt.com/tb.php/48-3ba7935c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //