あにぃの仕事や同人情報
プロフィール

あにぃ

Author:あにぃ
イラスト描いてます黒髪大好き!
pixiv、twitterは下のリンクから

trueblueannie☆gmail.com
(☆→@に変更してください)

最新記事
カテゴリ
カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

リンク
QRコード

QR

今回原画を担当させていただいてます、夏の魔女パレードの声優さんが公開されました!
http://wonder-fool.jp/


アリサ  姫川あいりさん
キャロル 橘まおさん
あずき  美月さん
早紗   柳ひとみさん

です!
収録初めて行きましたがとても楽しかったですよ!@w@
早紗のメンヘラ具合がブッ飛んでて終始笑ってました
キャロルが一番まともで聞いていて「あ、常識人だ…安心する…」ってなりました
アリサはどうやら保桜さんの別作品のキャラとつながりがあるらしく、役づくりが最初から完璧でしたねw
あずきは忙しくて行けませんでしたが1つめのサンプルボイスがお気に入りです(笑

HP更新内容は今の所あまり大きくないんですけど、サブキャラやCG更新は近々まとめて
公開する(予定)らしいのでもうしばしお待ちください!

原画の方は終わりがようやく見えてきました_(:3 」∠)_≡3もう一踏ん張り…!!

どうぞよろしくお願いします!
お久しぶりです、あにぃです。
情報が公開されましたのでお仕事のご報告です。

新規ブランドWonder Foolさんより、
夏の魔女のパレード
の原画を担当させていただきました。
原画では初めてのフル原画となります。
natsuparade_top.png
そしてこちらは2015年4月1日公開されましたエイプリルフールネタを元に作られてました
精一杯頑張っていきますのでよろしくお願いします!

メインの子では早紗がおすすめといいますか、やはり黒髪ロングはいいですね(笑
サブキャラにお気に入りの子がいるので早く公開したいところです
新年あけましておめでとうございます。
昨年は多方面で大変お世話になりました。
Lump of sugarさんより「コドモノアソビ」で原画をさせていただいたりALcotさんで軽く彩色のお手伝いをさせていただいたり
ゲームのですが、自分の絵でカード化したりと小さな夢が叶いました。
大変なことも結構多かったですが、今年は昨年以上に精進していきたいと考えておりますので
本年も何卒よろしくお願いいたします。

                                         あにぃ
気分転換にマリオメーカーを買ってみました!
このゲームいいですねwそんなに長い時間拘束されずステージ作るのが主で、
あまり頻繁にやらないので(`・ω・´)!
スプラトゥーンは買ってしまうとお仕事できなくなるので買いませんでした(耐えた

なので早速ですがステージをいくつか投稿してみたのでよかったらプレイして、感想などもらえたら嬉しいです(*´∀`*)

C2C2-0000-00C2-4E66  かけぬけろ!逆転のSTAR DASH(easy) 
65.0% ★☆☆☆☆ これはもう名前からして簡単ですねwクリア率も高めです。

EEB3-0000-00C2-E0AD  star!!
0.00% ★☆☆☆☆  クリアしていらっしゃる方が誰もいませんが、実はとんでもなく簡単…難易度は上と同じくらい

B5DB-0000-00C1-BE04  RAID VERY HARD
0.00% ★☆☆☆☆  タイトルに騙されてはいけませんw本当は恐ろしく簡単…!!

6130-0000-00C0-A1C5  shine!! 
0.00% ★★☆☆☆  簡単に作ったつもりでしたが、クリアしている人がいない…タイミング等が重要になってきているから? 

C42D-0000-00C0-A6F8  空にはばたけ!
0.57% ★★☆☆☆  あかりんが制作したもの。いやらしい配置しています!(笑

0FAC-0000-00C0-A68F  心がぴょんぴょんしたがっているんだ。
0.00% ★★★☆☆  ジャンプのタイミングやちょいミスを誘いやすいステージ あかりんが前半。後半ぼくがつくりましたw

C97B 0000 00C7 F745 人生
0.00% ★★★★☆  クリアの方法が6、7パターン位あります。色々探してもらえると幸いですwイラっとくるステージかも(ぇ

2F2D 0000 00C0 B2D0 TRANS-AM
0.00% ★★★★☆  あかりんとの共同制作。スターをうまく使ってクリアを目指してくださいw爽快感はあるかも。


クリア報告など是非ツイッターでも(*´∀`*人)お待ちしてますw
原画させていただきました、10月末発売予定のコドモノアソビが11月27日に延期してしまったみたいです(>ω<;)
ひとまず体験版が明日23日に公開予定みたいですのでよろしくお願いいたします。
僕もまだどうなっているのかわからないので体験版待ちです!

店舗特典もイベントCG等が特典となったものも追加でありますのでそちらも是非よろしくお願いします。
↓【18禁注意】
http://www.lumpofsugar.co.jp/product/kodomo/
<< 前のページ // ホーム // 次のページ >>